一人で生き抜け。

c0169239_87535.jpg

寒い寒いと言ってたら、今日は雪らしいですよ、奥さん。

「雪」と聞いて、心躍らなくなって何年たつでしょうか。

45で雪ではしゃいでたらそれこそ心配とも言うが。

ということで、世間には内緒でババシャツババタイツで完全武装の今朝の私です。
電車の中で汗かいてます。
完全すぎたわ。


さて。
そんな世間の暑い寒いとは無関係な快適空間でお過ごしの熱帯魚さんたち。
(近影すぎる写真参照)

減ったり増えたりと前にお伝えしたかと思いますが、ここんところ、増えたり増えたり増えたりで、ビッグダディどころの騒ぎじゃありません。

赤ちゃんが食べられたら大変だと、赤ちゃんルームを作ってたんだけど、もはや、少し食べられてくれ位になってきて、赤ちゃんルームは撤収いたしました。

自然淘汰の大切さをヒシヒシ感じます。

グッピーなんか下手に保護すると人類は滅亡するぞっ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-02-01 08:07 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2