サバ折りにしたろか。

c0169239_1232952.jpg

写真はどこでしょうか?
(実際に見ても学校名が見えにくかった…)

パッと見でわかる人とお知り合いになりたいわと私は思う。

そんな大学「東京芸術大学」です。

すんばらしい。

魔法使いが出てきて「好きな大学に入れてやる」って言ったら東大よりこっちに入りたいわ。
何ではいるかは全く思いつかないが…。

クライアントの打ち合わせで生まれてはじめて行ったので、せっかくだからと写真を撮ってみた訳です。観光客かっ。
もう生まれかわるまで行くこともないだろう…。アデュー。


さてさて。

全然、話は変わりますが、先日2号の携帯の請求書に驚いた話を一つ。

1号のお古で
「動く絵文字も使えないの私だけだし〜」
つうので、しぶしぶクリスマスに買い替えた訳でして。

今までDoCoMoだったんだけど、お店の兄ちゃんのオススメでauに変更したのです。

で、その請求書にあった今月の通信料がっっ

296000円ちょい。ニドミサンドミアタリマエ。
(ショックで端数は忘れた)
なんだって〜〜っ

それがなんとか割になって半額になり、パケホーダイで、最後は6500円位だったんだけど、腰が抜けるかと思ったよ、あたしゃ。
一体何やってたんだ?

エロサイトなのか?
ヤミサイトなのか?
ダイヤルキューツーなのか?

私に激しくなじられる2号。

「グリーで箱庭に、はまってた」

箱庭なんかに30万なのか?ほんとの庭が手入れできるっつーねん。

スカポンターンッ。

DoCoMoは正規だといくらってパケット代金を書いてないからわからないけど、ほんとは恐ろしい値段なんだろーなー。私も。

死んでもパケホーダイは外せないわ。

只今「無料サイト出入り禁止令」発動中。

来月の請求書次第で、携帯はテレカと交換です。
ドきっぱり。

ふんがー。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2010-01-21 12:32 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧