今夜は紅白。

c0169239_212504.jpg

気付くと、もう大晦日になってるし。

仕事から解放されてうっかりダラダラしてました。

年賀状も半分しか書いてないし、掃除もまだやってないし、おせちは生協で何回も頼んでしまって伊達巻きが三本もあるし。
なにやってんだ、自分。


さてさて。

今年もお世話になりました。

今年は1号2号とも新入学があって、新しい環境や人間関係に気苦労はあったようだが、そんなのは当たり前のことだし。
そんなことより、毎朝の私の弁当作りを高く評価したい一年でありました。
あと2年あるかと思うと…クラクラ 。

1号は、剣道三昧な毎日で体の脂肪が目に見えてひきしまり、うらやましい体型になったので、私も考えようかとなつかしの「ブートキャンプ」をさがしてみたが見つからないし。
あれー?捨ててはないはずなのになぁ。

2号は、そろそろ身長も落ち着いてきたようでヤレヤレな感じです。
「髪の毛結んで〜」
とか言われても
もはや「座ってくれなきゃ無理。」な昨今。
来年の抱負に「自分で結ぶ」を入れてくれ。


私ももはや上に伸びることはないので、せめて横に広がらないように気をつけなくちゃなーと思うわけで。
あと下に下がるのも、食い止めたいが、あらがえないか…。

ただ時の流れに身をまかせてると大変なことになりそうな年にはなってるので、無駄な抵抗を続ける気持はキープしなくては。ね。

ということで
来年の抱負は「無駄な抵抗」てことで。


では、みなさんも良いお年を。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-12-31 02:12 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧