納めてしまえホトトギス

c0169239_20453684.jpg

イブはいかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は生協で頼んだ「手作りケーキセット」なるものが、今日配達だというので(なんでやねん)、25日の今日まとめて鳥も食べることとなり、イブは牛丼3つでメリクリでした。

プレゼントにつきましては、もう「サンタは?」なんていう親子の茶番劇時代も終わってるので、淡々と

「私、スニーカー。」
「私は新しい携帯~。」

を要求され、ボーナスを待ち受けて、すでに買わされた私。
奴らは山賊だ。

来年からは「プレゼント交換制度」を導入したいものです。


さてさて。

職場は本日「大そうじ」だそうで。
掃除なんかしてる暇があるとは思えないのだが。
なぜ、したがる。やめれ。

いっそのこと、全てをシュレッダーしてなかったことにしてしまえと、悪魔のささやきが聞こえる。
あぁ、幻聴が…。


電車も学生がいなくなってくたびれたカレイな香りにつつまれ、最後の詰めにあれこれ思い煩うクリスマスの朝でありんす。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-12-25 07:45 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧