一緒に2階に行きたがる姉

c0169239_8154351.jpg

恐ろしく忙しいです。ギャー。

もう全然無理です。終わる気がしません。

忘年会も行かなきゃならんし。


ということで
「カレーでも作ってみてちょ。」
「海鮮丼なんかに挑戦したら?」
などと、母からの「夕食は自分で作って食え」という主旨のメールを連日受け取ったおかげで、レパートリーも増えた1号2号。

「ハンバーグを作ってみようかな」とか言い出してるので、
「しめしめ。うっしっし。」と、ほくそえむ。
一気にこの勢いで年末突破だぜ。


さてさて。
そんなお留守番の娘らにお土産の「ガム」(上写真)

「へー。どれどれ」と、さっそく開けて食べた2号。

写真が怖かったのか、裏返して触らない風の1号。
いくつなんだよ。


…留守番の時の主導権が、なんとなくわかりました。


ちなみに40円也(安い土産だ。)

ガムが一枚に、怖い話が一話入っています。

ホントに割と怖い話だった…あなどれないわ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-12-22 08:15 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧