11人いる!

c0169239_2181971.jpg

コンビニにて見つけました。
「桂花ラーメン」のカップラーメン。

味は薄味な感じだったけど、ギリギリ合格てところ。
お湯を減らして時間を短めにすれば、かなりいいとこまで行くかも。
リベンジだな。うん。

さてさて。
そんな桂花ラーメンもある新宿で、昨日は昼から焼肉忘年会。

高校時代の部活仲間の集まりです。
おばちゃん11人。みんなで495歳。
来年はめでたく500歳を突破です。ひょえー。


部活帰りにクレープだ、立ち食いそばだ、とむさぼり食い歩いてた私らも

「最近はマグロも赤身で十分。」
「いいサシの入ってる肉だと腹が下る」
なんつう話でうなづきあうようになりました。シクシク。

膝が痛い人だの腰が痛い人が必ずいるのも最近の傾向だわ。トホホ。

同じ年だと、世間の流れとのズレ具合いが同じなもんで非常に居心地がよく、このまま「おばさんの国」で暮らしたいと思うわけだが、これは危険思想か…。

そんなことで、世間の荒波を適当に乗り越えてきたおばちゃんたちは、ボロボロの羽をしばし休めて、また一気に羽ばたくわけです。

落ちる羽毛でアレルギーになるような若輩者など、知るかっっつうわけです。

明日も忘年会です。
以上です。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-12-14 21:08 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧