黒い稲妻が走る。

c0169239_82135.jpg

「帰りにニューデーでブラックサンダーを買ってきて。」
つう1号メールを受信。

ニューデーってどこさ?
ブラックサンダーって何さ?

「どこの何かもわからないので無理です。かしこ」

とお断りのメールを送ったら

「駅の売店で、ブラックサンダーていうチョコレートだよ」だそうで。

なんだ、キオスクのことか。

考えたらNEWDAYSとかになってたなー。

てな話をしたら
「キオスクっていつの話さ。」みたいに言われました。フン。

そんで、買いに行ってみたらブラックサンダーは特設コーナーみたいなところにあってたいした人気者のようです。へー。

板チョコサイズで50円。ゲロ安だわ。

まとめて買ったので会社で食べてたら

「なつかしー。まだあるんですねー。」
と今年の新卒の子に言われれました。

え?そうなの?

私の中じゃ、新製品扱いだったのだが。

なんだか、微妙に世間の中心からずれてきてる感がいなめない今日この頃。

やばいな…。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-12-08 08:02 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2