コツコツやっても小さいこと。

c0169239_8313449.jpg

今年の我が家のスリッパたち。

どれが誰のかは、割とすぐわかるかと…。


さてさて。

気付けば、もうカレンダーも最後の一枚。

夏からすすんでなかった納戸のカレンダーも誰かがまとめてひっちゃぶいたようで、一気に雪景色になってました。←ずっとやしの木だった。
納戸にカレンダーを貼る必要性から来年は取り組みたい。
廃止だな。

この機会に、仕分け人と化して無駄の排除を試みようか…

トイレの消臭ポットがあるのにシューする奴も買っちゃうとことか、

歯磨きあるのにモンダミンもあるところとか

マスクを箱買いしたのに誰もかけてないとか、



思いつくことが小さすぎて、埋蔵金も出てきません。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-11-30 08:31 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧