私の何を知っているんだ。

c0169239_8332371.jpg

セブンイレブンから「秋のお菓子まつり」で外れたんだが、Wチャンスは当たったよと言うお知らせがきました。

届いたのはセブンイレブンで売ってるお菓子のクーポンが20枚くらい。
そのお菓子をお店でクーポンと引き換えてくれる訳です。

実はこれは非常に当たる確率が高くて「出したら当たる」懸賞なのですだ。

ご存知ないかたは、次回ぜひ。
子供は無茶苦茶喜びます。


さてさて。

先週の週末は、1号の剣道部父母の会総会があるというので、行ってきました。

剣道部の先生には、あんなことがあったりして、非常に会いたくないんだが…仕方ない、行くか…っていうテンションで参加。

高校ともなるとお母さん同士の繋がりも皆無だし、どんだけ人が来てるやら。と思ったら、けっこう来てました。
お父さんもぼちぼち。

やっぱり体育会系だと、熱心な父兄もいるのね〜。
「練習試合でも応援に来れる時には来て盛り上げましょう。」とか。
えーっ。な話。

公式戦でも、駐車場で降ろしたら帰ってるなんて言えないわっ。

やっぱり星一徹がいないと飛雄馬にはならないと言うことなんだろうな…。

そんなことより膝を崩していいですか。
アタタタ。もう無理。


会長の挨拶で無駄に長引いた会もお開きになり、帰り間際に、同じ一年女子の親だと言ってた人に挨拶しとくかと、にじり寄る。

「金さん1号の母です。仲良くしてもらってるみたいで」

「え?1号ちゃんの?じゃ、トビ子さんですか。」
(え、なんで私の名前?)

「おかあさん楽しいですよね。いつも色々聞いてて。会えてうれしいわ。」

「え。は。ま、よろしくお願いします。」
と、退場。


モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…

何のことを言ってるんだ?あの人は。
あれか?これか?なんか面白がってたっつうことは・・・。
思いあたるふしを思い返すに、ロクでもないことしか浮かばない。。


1号ーっ!
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-11-02 08:33 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2