ミルキーはなぜママの味?

c0169239_13234894.jpg

「よしながふみ」に若干はまりな私。
外出先で見つけて買いました。

この人は、性別を意識してない作品は書けないんだろうか…。うーむ。
大奥なんか娘にゃ見せられん逸品です。

これは半分くらいはレシピの漫画なんで、主人公がホモだと言うことさえ気にしなければ問題なし。

ちょっと読んで
「作ってみようかな」
と、料理に手を出してくれたらミッケもんなんだが。と、思う母。

「こんなの見てたら、作りたくならないの?」
と聞いてくる位だから、敵も他力本願か。ちっ。

あたしの子だ…。


そんな昨晩のメニューは
「冷凍ナゲット入のグラタン」

「わーい。お母さんのグラタン大好き〜」
「お♪グラタン。」

お誉めに預かり光栄だが、お母さんはいいから、ハウスの労をねぎらってやってくれ。
と、謙虚な母。

人間はこうでなくちゃね。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-10-29 13:23 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2