雨の月曜日って萎える。

c0169239_815821.jpg

目覚めた時に布団の中で雨の音を聞くっていうシチュエーションはかなり好きなんだが、それは土日限定の話で。

雨が降ったら会社は順延なんていうマニュフェストを誰か掲げてくれないかなぁ。
バタバタの民主党に忍び込んで、こっそり帳面に書き加えてこようかな。
マニュフェストを帳面管理してればの話だが。


さてさて。

こたつでゴロゴロしはじめたせいで、カタログやらTVショッピングにいちいち引っかかってる今日この頃。

今、上記写真の怪しい商品に心を奪われつつあります。

バカみたいだが、首のこりや目の疲れにいいような気がする…のは、まやかしか?

写真は新聞だったんだけど、ニッセンやら生協でも同じものを見たもんで、呼ばれてるような気がして。
単に広告を出しまくってるだけとも言うけど。

コロコロ美顔ローラーと、どっちがいいかなぁ。

というのが、今週の課題。

うーむうーむ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-10-26 08:01 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧