表彰するなら金をくれ。

c0169239_1175414.jpg

台風18号のせいで、千葉から上京できません。

駅は千葉県人で溢れています。

普段だったら「即有給」を決めるんだけど、今日に限って、なんかで表彰されることになってるもんで、休めません。

自慢じゃないがボーリング大会以外で表彰されたことなんかないのに、なんで今日に限って大型台風直撃なんだ?

だからか?つう気もする。
ほんとに自慢にならない。

「無理です。人が溢れてて改札口すら見えませんっ」
と泣きのメールを入れてみたが

「俺もだめだが、頑張ろう。」
と同じく埼玉地方で立ち往生してる所長から返信が。

今後合流して、そよ風でも止まるゆりかもめでお台場に我々は辿りつけるのだろうか…。

とりあえず動いてる京成にやっとのこと、乗り込みましたが、どこで降りたらいいのかわからない…。

回りの人は殺気だってるし。
どうしよう…適当に乗らなきゃよかった…。

えーん。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-10-08 11:07 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2