人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきあらば鍋。

すきあらば鍋。_c0169239_755278.jpg

秋晴れからほど遠い天気が続いてますね。

冬の毛布を引っ張りだしたので、干してたら濡れました。シクシク。

悲しいので、心暖まる鍋にしようと、具材を買いに行ってみつけました。

鍋にいれるコラーゲンだって。

ひゃー。食い付く食い付く。

これだけ食いたいくらいです。

ということで昨晩は

ゴマ味噌豆乳キムチコラーゲン鍋。

着地点の見つからない感じ。ある意味、闇鍋か?

お味はどうだったかと言うと「ゴマ味噌豆乳キムチ味」でした。
コラーゲンの味を感じる味覚の余裕はありません。
←無味無臭なのかも。

一晩あけてお肌はどうだ?と言うと、「昨日の私がここにいる。」

ま、そんなもんよね。

ちょっと「すっぽん鍋」に思いをはせる10月の私です。
by kinsan-vol2 | 2009-10-05 07:55 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2