セールに行って買うものなし。

c0169239_8382011.jpg

うちは、デカイながらも「鍵っ子」な2号。

おやつの買い置きが乏しい時は、現金を置いておくんでよろしく。つう時もあり。
ついでに「トイレットペーパーと玉子」とか言うので、お駄賃に近かったりするのだが。

が、現ナマの魅力を覚えた中学生には、好評な制度なようで。銭ゲバやな。

昨日も、そんなんで、現ナマおやつ。

置き手紙のメッセンジャーに原監督を指名しておいたら、友達も来たようで

「笑われたじゃん。」と。

調子にのって「ぷー」とかやめればよかった…。

母の権威も品位も失墜。原のばかぁ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-10-01 08:38 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧