ハムレット気分。

c0169239_8192070.jpg

すっかり秋です。
オフタートルのシャツを着てみて汗かきました。
何年、生きても丁度いい感じに被服コントロールが出来ません。
もはや生涯学習。

最近少し暇なので鏡を見たら、皮膚が年老いてるのに気がつきました。
ありゃ、大変だ。

忙しさにかまけて、そこらにある娘の肌水みたいのしかつけてなかったからなー。
明らかにダメだな。

ちゃんとしたものをつけるようにしようかと、ドモホルンリンクル?をもらってみるかとも考えたんだが、そのあと繰り広げられるであろう電話攻撃を思うと、うっかり手を出せない気がして…。
どうせ高いんなら、いっそSK2か?と、思ったんだが、ふざけてるのかと言うほど高いのを知って、終わり。
あんなの揃えて毎日塗ってんなら、ビビビとレーザーしみ取りした方が早くて安くて簡単だよ。全く。
桃井もほんとはそうなんじゃねーの?


と、ひとしきり悪態をついたところで、サプリを買ってみました。

何がいいかわかんないんで、とりあえず色々入ってそうな奴。

サプリって、見るとすごくたくさん種類があって、
効能をきく度、
「おさえておきたいわね」と思うツボばかり。
コンドロイチンだの、コラーゲンだの、ドコサヘキサエンサンだの、、、
どこもかしこもすり減ってますからっ。

増えてるのはカンパンと内蔵脂肪なくらいで。

でもサプリの喰い合わせもあるんだろうからなー。
手当たり次第ってのは、やっぱりダメだよね。

何を捨てて何を取るべきか、それが問題だ。

うーむむ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-09-28 08:19 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧