五連休中日

c0169239_1128854.jpg


5連休も中日です。
とりあえず、何をするかっつうリストを作ってみた私。
無駄のない計画を心がけるすばらしさよ。

「1日断食・1日持ち帰り仕事・1日墓参り・1日ピザネタ作り・1日白髪染め」

どうよ?

後半は1日かけるような内容じゃないムリクリ5日計画。


さて、初日に実行した「断食」ですが、どうだったかというと、

けっこう楽勝。
即身仏だって、夢じゃない感じよ。

1日くらいなんも食べんでも、なんともないつうことがわかりました。

お昼は「腹減ったー」と思ったけど、夜になったら「もういいや。」的な感じで。

ただ、自分が食べないとなると、なんか料理に気がはいらず、(常に入っちゃいないんだが)

「はい。これね。」

「えー。これー?」
「ほかになんかないのー?」

みたいな献立でした。なんだったかは、言わないが。くくく。

と、いうことで、家族がすさみます。ご用心。

で、朝、起きて計ってみたら、なんとっ!


0.2キロの増量。

なしてだ?わけわからん。

即身仏は無理だ。続けていったら、力士だよ。

つまんなすぎる結果でガックリです。ちえ。

もうやらない。多分。


そんなことで、昨日の夜は、

「寒いから今夜はキムチ鍋にしましたー。」

「えー。なべ?」
「寒くないし。」

毎晩文句ばっかりの家族。うるせーよ。

どうやら、絶食してたんで、体が冷えて寒かったのは私だけだったようです。

冷えるとは知らなかった・・・。うーむ。

ちなみに食べたら、鍋は大好評でした。

ではでは。
また、お会いしましょう。サイナラサイナラ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-09-21 11:50 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧