俺はニュータイプ。

c0169239_9423421.jpg

ポケモンも未だ完売状態で、
「ドラクエでもいいかな。」
とか、節操を失いかけてますが。私。

そんな我が家にお届け物。

申し込んでたのも、忘れかけてた「デカお父さんストラップ」

ホントにデカイです。
そこらのチワワの頭にヒモつけたのよりデカイ。

「ほらー、新しいお父さんだよ。」

「そういう冗談はやめなさい。」生真面目1号。

は、すいません。


「そういや、古いお父さんが、お米持ってきたよ。新米だって。」とワカチコ2号。

どれどれ。

相変わらず、新米好きなのね。おまいさん。
今頃どこにいるのやら。
←と、別れた女房をきどってみる。

意外と近所に住んでたりするんだが…。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-09-16 09:42 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2