ないないない。

c0169239_1921430.jpg

「えー、お母さんがー?やめなよー。」
と言う一般的な意見を頂きつつも、まさに発売日に気づいたのも何かの縁だと、美容院のあと買いに行ってきました。

「ポケットモンスター・ハートゴールド」

なんか妙にやってみようかなーと思ったのは、秋の風のいたずらか。
はたまた、更年期突入前の心の乱れか。

とりあえず季節のせいにしとけ。ってことで。


なんと、見事に売り切れてました。びっくり。

子供が小さい頃から「赤」だ「緑」だ「ルビー」だ
「パール」だと、何個かは付き合ってやってきました。

その子供でさえも、
「今更、ポケモン〜?」
と、言わしめるポケモンは即日完売だそうで…。

なんでだ?

最初から生産抑え商法か?任天堂。おぬし。

久々にやる気を出してたのに、ガッカリだよ。はー。

悔し紛れにDVDを大量レンタルしてきたら返却日までのノルマがきつくて、昨日は夜中の2時半まで「怪人20面相」なんか見るハメになり、月曜日から寝不足です。

ポケモンは、どうしたもんやら。。。

心は乱れます。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-09-14 19:02 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧