涼しい8月

c0169239_816431.jpg

なんだか、涼しい8月ですな。

通勤電車も通学の人の分だけすいてます。
気付くと親父だらけよ。
有給も取らずに働くお父さんたち。お疲れさん。

会計事務所も夏はかなりオヒマなので、タラタラとお中元のゼリーなんか食べては、タラタラ書類に垂らして焦ってたり。アジャパ。←いつ?

「まだ急がなくていい。」だけで、やることは山のようにあるのだが。
まさに夏休みの小学生状態。

お盆明けたら、がんばろーみたいなぁ。的なぁ。

とりあえず、忙しくてほったらかしだった顧問先なんか回ってみるか?
涼しいし。

と、思い立って外回りしては道に迷う私です。

何線だったっけ?
何口だったっけ?
何階だったっけ?

ナビタイムって、どうだろう…。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-08-04 08:16 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2