EXILEのあとは炭鉱節。

c0169239_1185451.jpg

夏休みに突入して、いきなり強化合宿に行ってた1号もヨレヨレ帰ってまいりました。

明らかに彼氏の話題が出なくなってきてるので、
「うーむ。やはり」
と言う感じがしてならないが、傷口に塩塗るのもなんなので、2号とコソコソ情報交換をしております。

そんな今日この頃、昨日から夏祭りです。

うちの町会は夏祭りに燃えてる町で、春から夏祭りに向かって動き出してる位なんで、本番になるとたいそうな盛り上がりです。

しかも前夜祭から後夜祭まで3日もやってますからっ。たいがいにしとけよ。

そんなんで、町中が留守なんだから、空き巣の狙い目なんじゃないのかなぁとか、思ったり。←割りと施錠ルーズな世代地域だし。

2年だか3年間「空き巣ゼロ更新中」だとか回覧板に書いてあったが、本当なんだろか。
とられても気づいてないだけなんじゃ。←そんな世代よ。

空き巣が怠けてるのか、町民がボケてるのか。

定かではないが、今年も平和に夏祭り進行中です。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-07-25 11:08 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2