虫をたくさん見たい時

c0169239_1650564.jpg

ジメジメしてムシムシしてくると、無性にバルサンがやりたくなる女です。

多分増殖してるであろうダニを全て撲滅できるんだと思うと、この時期にやらずしていつやるんじゃっ。
バルサンをくれー。やらせてくれー。と禁断症状だったので、買って来ました。

諸事情で人減らしがございまして、女3人にしては、非常に空間たっぷりな我が家。

各部屋分を買ってきたら、かなりな出費でございました。アタタタ。

ボーナス出てからにすりゃよかった・・・って思うのもどうよ?小さいぞ、自分。

ま、とにかくやりましょーと、奥の部屋順に、プシューっとやっては逃げ、やっては逃げ、妙に浮かれて騒いで、玄関を閉め、車でブーと2時間ほど、留守にいたします。
なんでか、なんか楽しい。バルサンのプシュー。

で、行くとこもないので、ヨーカドーあたりで、31アイスなんか食べて、ボンヤリ。
やっぱり、ジャモカアーモンドファッジだな。とか、思う。

「そろそろ全滅してるかな」「ゴキとかいるかな。」「出てきて、バタリみたいな。」
アイスを食べながら、笑いながらゴキブリだのダニだのの顛末についてあつく語り合う親子。何者だ。

戻った我が家は、なんか臭いだけで、なんの死体もアリマセンでした。
あれー?

ま、ダニなんかは見えないからしょうがないけど、他にも虫いないとは思えないんですけどーぉ。

「なんかいないの?ちょっとー。」とちょっと探してみる。

うーん。

いない・・・・。

つまんない・・・・。

こんなにも虫の死体が見たい自分がここにいる。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-06-28 16:50 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2