人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも哀愁デイトって?

そもそも哀愁デイトって?_c0169239_7572011.jpg

テレビで久しぶりに田原俊彦を見た。
なんで出てるんだろ?位な違和感。
きっとジュリーを見ても、そんなふうには思わないんだろうなぁと思うとトシちゃん哀れ。。。

久しぶりに「豆腐屋ジョニー」をみかけたので、買ってみた。

一時はガチャポンにまで、上りつめて、大人買いまでしたもんだったなぁ。

豆腐界の田原俊彦か?

久しぶりに食べたジョニーは、やっぱり美味しかったです。

久しぶりに聞いた田原俊彦の歌は、やっぱり下手だったし。

本質はみんな変わってないのね。
わかったような分からんことを呟いてみる。

梅雨時思考だな。。。
by kinsan-vol2 | 2009-06-23 07:57 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2