ボンボンバカボンバカボンボン

c0169239_12474434.jpg

「重力ピエロ」を読みました。
(以下6行位はネタバレなのでご留意下さいやし。)

雰囲気で、いいように書いてるからなんとなくいいような気がするが、
「自分の落書き消して金取る商売」するは、
「何件も放火して歩く」は
「人も殺しちゃう」じゃ、
裁判員制度になったら「死刑」じゃないのか~?
生まれ云々でフォローしきれないやろ。
これでいいのだ。みたいな終わり方でいいのか?バカボン。


映画にしたら、映像としては見所随所に作れそうだが。ねぇ。

そんな「映画・重力ピエロ」を見てきた人間が一人。
1号です。

やっともらった部活休みの日曜にデートだったわけで。

何着ていくか、散々悩んだあとが見受けられる部屋の散乱状態。

悩んだ割に普通の恰好だったけど。←考えてるうちにわからなくなって、考えるのをやめたと思われます。

出かける寸前になって
「上にガッとあげたお団子頭にやってくれる?」
て。あんた。
あたしゃ、床山じゃないんだから、そんなにチャッとは出来ませんよ。横綱。

そんなことで、結局、いつもの恰好でいつもの頭で、出かけた初デートは、
「映画みよう」と決めてた割に、どっちも前もって時間を調べてないため、
「今から見るならこれだけ」
と言う選択方法で、見た重力ピエロらしいが。

「ちょっとウトウトしちゃったけど、面白かったよ。」
って、内容を理解してたか定かでないウトウトカップル。
部活で消耗しきってます。暗くなったら瞬きのタイミングでグー。

あとはラーメン食べて帰ってきたそうで、
「大盛り頼んで死にそうになって食べてた。」
らしい彼氏。

大盛りで男気をアピールするとは、昭和君だねぇ。

付き合いはじめて、そろそろ49日。
今年の夏は越せるかな。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-06-18 12:47 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧