5月も完了…

c0169239_10452350.jpg

会社ってなんで3月決算が多いんだ~っ。

何月でもいいんだから、もっと自由に散らばろうよ。

てなことで3月決算の申告は今月末なもんで、連日大残業&休日出勤の私です。

帰りなんか、グレてグリーン車でビールよ。ふん。


おかげで、2号はカレーとハンバーグが作れるようになりました。

「そぼろ?」なハンバーグをご飯にかけて、いただきました。
ありがとう。味もそぼろでした。

そんなことで、もう少し早く帰れる職場を探すべきかと、考えております。
転職ってやつよ。

でも、このご時世だし。

この年だし。

タメどしの友人も、派遣でさえ、なかなか決まらず…ハローワークも順番待ちでロクなのないし。
みたいな話を聞くもんで、空き時間にチャラッと就活して、決められるほど甘くないのかなぁ―。
などと。

一応隊長なんで、「やめてから探す」なんて悠長なことはできないからなぁ。
うーむ。

やりたい仕事・やれる仕事・やらせてもらえる仕事。

とかく仕事はままならない。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-05-28 10:45 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧