勝率1割で知らない駅

c0169239_8193739.jpg

生協で見つけたので、さっそく買いました。

「これで弁当作りも楽になるわ。」
と、思いきや。


さして、活躍しないトリプルパン。

なーぜーか?

三品も手作りしないからさ。わっはっは。

チンチンチンチンと電子レンジの方がフル稼働。
ニチレイニッスイカトキッチャン

トリプルパンじゃなくてレンジをもう1台買った方がいいくらいだわさ。

とか、言ってるところで、誰かがドライヤーを近くで使って、ヒューズがボン。

遠くのブレーカー上げに行ってる間に玉子焼きがコゲコゲ。

「見ててっていったじゃんっ。もーっ」

とかく、朝は慌ただしい。
その後、走ってバスに飛び乗り、満員電車で会社につく頃は、とりあえず一服させてくれと思うわけです。
誰もいなきゃ寝たい位よ。


そんなマダム金が最近通勤タイムに、はまってるのは「携帯のゲーム」

対戦型で、どこかの誰かと対戦して何勝何敗と戦歴が積みあがっていくやつです。

同じ動物を3個並べて消していく単純なゲームなんだけど、なんせ対戦なんで燃える訳です。

帰りの電車で夢中になりすぎて、気付いたら乗り換え駅を3つも乗り越して、知らない駅のホームで戻りの電車をポツンと待ったのは、昨日のことのよう。
昨日のことだから。

よけいに疲れるわ。←誰のせいでもないのがくやしい。

でも痩せないのが40代。←それもくやしい。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-05-20 08:19 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧