青春時代の真ん中か。

c0169239_9223472.jpg

なんで太ももが痛いんだろうと考えるに
「4日前のボーリング」しか思いつかない。。。
時間差攻撃も、大分すすんだもんです。トホホ。

写真は1号が溝に向かってまっしぐらなボールをなすすべもなく見送る構図です。
しかもスペアのあと。

人生の悲哀すら感じます。

そんな一見哀れな1号ですが、なんと新たな動きが。

携帯料金が今年に入ってから倍額になったりの1号。

怒りの母は
「彼でもいてラブラブだからってならわかるけど、ただの友達とタラタラメールするのに1万円とかありえないっつーのさっ」
「今月から上限設定したから、たくさん使ってると突然きれるからねっ」
と、脅しをかけました。

「ほんとだ。急にメールの動きが悪くなっちゃった~」
と、しょげる1号。

言っただけでまだなんにもしてないので、全くの気のせいだと思うんだけどね。おいおい。

だましがいが、あって楽しい限りです。


そんな1号が先日
「彼ができたらガード取ってくれる?」
「え?ガード?何それ?」←すっかり忘れてる母
「携帯のだよっ。もうすごい不便だし。」←だから気のせいだって。
「彼氏ができりゃ、ね。そこら辺は必要経費と認めるよ。」
「じゃ、できたから」
「ぇ?えーっ」

もう、びっくりさ。

携帯ガードを外して欲しさに嘘か?と思ったけど、どうも本当らしい。

チマチマメールを打ってはなんだかすぐビービー返事がきてるし。

青春キターッ。て感じよ。やつは。

「約束だからガード取ったよ。」と言ったら
「ホントだ。動きがよくなった~」て。
だから気のせいだっつーのさ。

こんなんで、男にだまされませんように。と祈るばかり。

しかし、どんな奴なんだろ-。と2号と隠密調査班を結成しました。

調査報告はまた後日。お楽しみに。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-05-08 09:22 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2