只今、薄皮。

c0169239_2345243.jpg


お約束の健康ランド

けっこうな人出で、大賑わいです。
給付金使いにドンピシャな感じの安近短リゾートだしなー。なんて思ったり。

お風呂やサウナに入って、食事処でごはんを食べて、昼寝スペースで昼寝して・・・。

お揃いの館内着に着替えて、フロ上がりのスッピンでみんなゴロゴロしています。

こんなところで知ってる人にあったら、お互い気まずいかもなーとちょっと思った。
(誰かわかんなかったりしたら、もっと気まずいぞ。スッピン婦人。)

今回は
「あかすりをやるっ。」と決めてたので、さっそく予約。

マッサージは混んでるのに、あかすりは「今すぐオッケー。」でした。

もう流行は去りきったのかしらね。

「どぞー。ここに寝てねー。」
と明らかに韓国とかの人が黒いブラと赤いパンティで手まねきをしてます。

黒とか赤なのに、全然セクシーじゃないのがすごいわ。上下揃ってないからか・・・。
やっぱ、下着はそろえてナンボなんだろか。などと擦られながらボンヤリ思ってたら、

「すごいね、奥さん。みてよ。」と言われて、目隠しタオルを取ると

UNIの消しゴムを1個一気に摩り下ろしたような垢がたくさん。

「え?これ、私の?」ヒエーっ。

「そーだよ。奥さん。すごいよ。たまってたよ。まだ出るよ。」

こんなに出るとは・・・。我ながら、引くわ。

なんかやる気が出たのか、

「おっ。」とか「ここだ。」とかいちいちなんか言う垢すりの人。

すいませんが、黙って擦ってもらえませんか?

隣でやってる人もいるんだし・・・。さぁ。

隣のベッドは、やってる人もやられてる人も静かで、ただ、擦る音がするだけ・・・ガシガシガシガシ。

隣の人は出てないのかなぁ。←こうなると俄然気になって、盗み見るが、目が悪くて見えず。

「でも、こんだけでれば、健康だよ。」

健康とか言われても、ちっともうれしくないんですけど。

どうしても気になったので、ちょっと聞いてみる。

「これって、けっこう多い方ですか?」


「多いよ。」きっぱり。一点の曇りもない返事。

どつぼ。 キカナキャヨカッタ。 


体重を量ったら、擦る前と比べて100gやせてたけど、これはっ。・・・まさかね。

皆さんもダイエットにどうでしょう。垢すり。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-05-06 23:45 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧