癒しのスペース

c0169239_15124475.jpg


ゴールデンウィークにまず訪れたのはここ。
(待ち時間の間に中から1枚。ここも渋滞でした。)

一家総出で、かかりに行きました。家族で行く場所か?

万年肩こりの私と、剣道で首肩パンパンの1号、そして、なぜか頭痛持ちの2号。

平均年齢は22歳の3人組。←計算してちょっとうれしい私。22~♪

3人並んで、電気をかけてます。なんだかトホホな家族。


「5日は部活ないから、どっか行こうよ。」

「いいけどー。じゃ、健康ランドでも行くか。」

「いいねー。マッサージしたいなー。」

「またかよっ。」

「健康ランドのマッサージは未成年はだめなんだよ。」

「え。そうなの?がっかり。」

「ちぇー。」


まだまだ、だませる中高生。

自費診療のマッサージなんか10年早いっつーのさ。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-05-03 15:12 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2