人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の連休プラン

究極の連休プラン_c0169239_2084632.jpg

4月も今日でおしまい。

世間はゴールデンウィークになりかかってんじゃん。
と、気づく私はノープラン。

一応どっか行く?と聞いたら

一人は学校で合宿だそうで。
お気の毒様。

待てよ。合宿だったら、泊まりだから弁当作りパスってこと?
え?パスだよね。ね。

\(^O^)/ イィヤッホーッ。

と、カウボーイみたいな奇声がでるほどハッピー。


じゃ、2号と健康ランドでも行くか♪

なんて言ってるところにメール。

「入院しちゃったから、暇なら遊びに来て。」←幽霊隊員から。

「え?何?どうしたのさ」

「エコノミー症候群だって」

えーっ飛行機にも乗らないのに?

どこで何をしてるんやら。

箱にでも入ってたのか?元おまいさん。


しようがないから、覗きに行ったら、TVつけっぱなしで寝てました。

もしもし。ちょいと。

グースカ寝てるブースカ。
お見舞いの食料品をテーブルに置いて帰ったら、

「俺、絶食中なんだよね。」と、起きたブースカからメールが来ました。

エコノミー症候群て絶食もするのか…。ふーん。


でも「ゴールデンウィークは入院」て、なんだかうらやましいわ。
by kinsan-vol2 | 2009-04-30 20:08 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2