久しぶりの新装開店

c0169239_22274931.jpg



こんなん出ました~。←古すぎて誰も知らないか・・・。

我が家には、なぜかしらパチンコ台が一個ありまして、冬ソナなんかが楽しめたりするのです。

最近はすっかり電源も入れなくなって放置状態だったわけですが、


先日、
「おかーさん、パチンコ行ったらすごく出ちゃった~。」という自慢を聞いた隊員どもが、

「うちのパチンコも新しくしようよー。」とか言い出しまして、

「じゃ、ヤフオクで。」と探したところ、こんなんが・・・。


アタックナンバーワンです。鮎原こずえ人形が泣くと当たりらしい。へー。


おいくらだったと思います?

奥さん、2000円よ。2000円。

送料も2000円だから、4000円だけど。

子供を駐車場で殺しちゃうほど、パチンコ好きな奥さんがたに、言いたいくらい。

「買って、うちでやれ。」と。子供と楽しめと。


そんなこんなで、只今、我が家はチンジャラうるさいです。
外に漏れるといやなんで、カーテンを引いてこもる爽やかな初夏の休日。


なかなか、うちのこずえ人形は泣いてくれません。ちぇっ。

(写真は、電源を入れた瞬間の状態です。このときは泣く。)
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-04-26 22:27 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2