見えかけたゴール。

やっとこさ、自分の確定申告も完了です。

今年は全額還付です。バンザイ。

ちょっとしたボーナスゲットに浮かれつつ、その勢いでまくったら、他人の確定申告もほぼ完了してました。

やるじゃん、私。

できた申告書に印鑑もらいにフラフラ出歩く本日は晴天なり。
←事務所はまだ殺気だってるし。
ニゲロ・ニゲロ。


浮かれてフラフラして花粉症を悪化させて帰ったら、「4年分の不動産所得が来たから。」
と机の上にちょっとした山ができてました。何よこれ。

4年もほったらかしにしててなぜ今急に申告したがるのか。
男なら潔く腹を切れ。バカモノ。

やってもやってもやってくる。
ここは斎の河原かっ。

放火してもいいですか。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-03-10 19:37 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧