揺れる春。

気付くと3月。

とてもとても忙しいです。

「えー、はじめてなんですけど、確定申告お願いしたくて~」
なんて電話を取った日にゃ、無言で電話を切りたくなります。

大体こういうイレギュラーな案件は私に振ってくる予感がするし。

そして、予感的中。冴えてるぞ、私。 シクシクシク。

こんなテンテコマイの母とは対称的に「ひまじん」な卒業待ち中学生1号。

「卒業記念だから~」などとほざいて、友達と浦安のネズミランドに行っては散財しております。

働けど働けど、うっうっ。ジットテヲミル。

でも、まだ発表待ちの子がいて、一旦は入場したものの、気分が乗りきれなくて「ごめん。帰る。」
と泣き出した帰った友達もいたそうで。

15の春は揺れてます。

卒業式まであと2週間。
早く吉報が届くといいねと、祈るかたわらで、あんまり早く日がすぎたら困るんですけどぉ~っという私もいるわけで。

44の春も大きく揺れてます。アタフタと。
[PR]
by kinsan-vol2 | 2009-03-03 08:54 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧