人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインはお泊まり。

今日は県立高校の発表だそうで、一時間授業らしい中学校。
一時間て…。休みにしたらあかんのやろか…と学校無関係者はちと思う。


早く決まって今日のドキドキから離脱してる1号は、明日のことでドキドキしております。


「みんな来るからよかったら~。」とお誘いの電話がきまして…。


いきなり強化合宿参加だ。

武道館に一泊だってさ。(九段下の玉ねぎじゃないよ。)

「えーん。なんでぇ~」

泣いてます。

「さすが、スポーツ推薦。違うわね~」
「あたしは勉強で入ろう。」
と、感心する母と学習する妹。

あればあり。

人生のセオリーだ。学べ。

「明日は6時半出発で、お弁当だって。」

「えぇ~っ。マジでぇ~」

母も泣く、今年のバレンタイン

002.gif
by kinsan-vol2 | 2009-02-13 09:09 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2