アララ、あと3日。

気がつけば、あと三日で今年もおしまい

年賀状をやるかっとパソコンに向えば、カラーインクが切れてるし、

障子を張り替えるかっと障子をビリビリすれば、障子の刷毛を買ってなかったし、

なんだか、若干あばら家状態で途方に暮れております。破く前に気づけばよかった・・・。

まいったなぁ。。。

今年は、なんだかんだとまいったなぁ」な年だったと思うわけです。

どうしたもんやらと、思いつつも、とりあえず動いてみればどうにかなるもんで。

結局どうにかなってるわけですが。

私の再就職もなんだかんだとどうにかなったし。

1号の受験もなんだかんだとどうにかなっちゃったし。

紅白の観覧希望は、どうにもなんなかったけど。

実はちょっと離婚しちゃったんだけど、人間関係はかわりばえなくどうにかなってるし。

「ゴソゴソ動いてるうちに、その時々にちょうどいいポジションに人間納まるもんなのね。」
とか、感心したりするわけで。ふむふむ。

そんな感じで、夏からゴソゴソ動いて、なんとなくおちついた感じの年の暮れ2008。

2009年はどんな年になるのやら。

とにかく、残り3日であばら家の障子だけはもどさなければっ。

皆さんもよいお年を~~。029.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-12-29 21:23 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2