やかんとぷりん

ついに昨日から湯たんぽはじめました。

結局去年やかんを買わず仕舞いだったので、チマチマとコーヒーケトルとコーヒーメーカーで湯沸かししながら
「やっぱ、やかん買うべかな」と今年もまた思うわけで。
買わない限り解消されないやかんへの憧憬。←買えよ。

無事にボーナスも多少なりとゲットできたしなぁ。

はじめてのボーナスで「やかん」てのもなぁー。
などと、あれこれ思っているうちに多少のボーナスは食費に消えていきそう。。。はかないわね。

そんな心も寒い今日この頃ですが、気になることがある。

ハムスターの「ぷりん」なんだが、2日前からコチコチになっております。

普通に考えたら「死亡」って話なんだが、前にも一度この状態になって、医者にも
「もう死んじゃいます。もしくは冬眠。」
て言われてあきらめたら冬眠だった前科があるんで、おいそれと埋めていいものやら・・・と思うわけで。

「あっためて目がさめなかったら死亡。」
つうことでペットボトルの湯たんぽを抱かしたり、ヒーターの側にゲージを寄せたりしてるんだが、コチコチのまま。
ただ腐敗を助長させてるだけな気もしてきてる3日目。

埋めてもいいですか?
蛙なら埋めても春出てくるんだけどなぁ。。。。023.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-12-16 08:44 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧