将来の夢

最近ひっくりかえってばかりいます。

秋葉原で急停車されて、どうにか堪えたところに小太りなおばさんにタックルされて車内ゴロゴロ。

バスの遅れを取り返そうと、降りるなり走りだす足が滑ってバスの前でゴロゴロ。
ひき殺されなくてよかった。

ヒザも手首も腰も痛いんですけど。フシブシがガタガタ。
母の呪いか?とふと頭をよぎる。ブルブル。


私は身体が硬い人間なんだが、なぜか足首だけはクニャクニャで、何もない道でもグニャとひねってこけ続けて今日まで生きてきまして。
はたから見ると
「こりゃ、捻挫したな」って位のグニャリ度なので
「だ、大丈夫ですかっ」
と手をさしのべていただけりもするのだが、全く大丈夫なのだ。申し訳ない。

ただ年のせいか、踏ん張りがきかなくなってきて、そのままゴロゴロに発展しやすくなったようで。
足首はあいかわらず平気なんだが、他の部位がその都度傷みます。
アオタン・アカタン・コイコイ。

きっと老人になったら
「コケて骨折、ボケ老人」コースに確実にすすみそうなので

「老人電動カー」に乗って暮す生活に密かにあこがれてます。
あの周囲をまきこむマイペースぶりに文句を言いたいが言えない存在・・・。すばらしい。登りつめたいものです。

1号2号に買ってもらおーっと。逆サンタ。あると思いますっ。

037.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-12-11 08:37 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2
プロフィールを見る
画像一覧