こいつは朝から

朝気になるあの人シリーズ」にする気はないんだけど、
朝のバスで見れるとラッキーな人っていうのがいる訳です。
←気分的な基準なので説明できませんが。

次の停留所で乗ってくる「ロッカー系な女子高生
ぱっつんと前髪を切ったおかっぱで若干太めな娘なんだけど、ドクロのヘッドホンをしてて、バッグとコンバースのハイバスをカラーコーディネイトしてるところがなかなかいいじゃんな一目気に入りタイプ。

毎日一緒じゃないので、
「乗ってきたら、ラッキーデー」みたいな対象になっております。
本人に無断で。はい。

こないだの朝、
「今日はいないなー。」と乗ってくる人を見てボーっと思ってたら、最後に走りこんできまして。
ギリギリセーッフ

どうしても乗りたかったみたいで、ハイバスも突っかけ状態でソックタッチ糊付け前のタレタレ足元だったのが、非常にほほえましく

本人も乗れてラッキーだったかもしれないが、私もプレミアラッキー気分になりました。

なんだか、今日はいけそーなきがする~♪みたいな。

で、携帯忘れててロクな日じゃなかったんですけどもね。トホホ。015.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-11-12 12:03 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2