人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け入れ体制万全。

オイルヒーター、早速届きました。はやっ。

「何で急に?」
「買うのって炊飯器じゃなかったっけ?」
などと、隊員どもの不信な声もあがったものの。いざ、つけてみると評判は非常によろしい。

ほかほかだねー。」
「タオル干しでシャツあっためられるねー。」←年寄りかっ。

たしかに噂のとおり

陽だまりモードのあったかさ。ヌクヌクって感じよ。

あとは、チュウちゃんに聞いた「電気代ガンガン」な噂だけが心の片隅に木枯らしを残してます。
ぴゅ~ぅ・・・ ブルッ。(結果がわかったら追ってご報告いたします。)

「これは、空気も汚れないから換気の心配もなくていいのよ。」
「ふーん。」
説明ききながら火鉢の炭をおこしてる2号。←火鉢好き。

おいっ。それじゃ、意味ないじゃんっ。

換気はやっぱりして下さい・・・。」 練炭心中になっちゃうから。

考えるに・・・
コタツに入って、火鉢で手を温めて、オイルヒーターつけたら、常夏なんじゃない?うち。

よく見ると、Tシャツだったりする奴ら・・・。ちょっと。

今年の冬が、寒いことを気分的に祈ったりする万全すぎる我が家。

もうみかんもセットしてありまっせー。

ドンと来い、ウインター。006.gif
by kinsan-vol2 | 2008-11-06 10:54 | 隊長日誌

ここに基地作って8年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2