夜の商売人。

楽しい3連休は、いかがお過ごしだったでしょうか。
我が家はこたつを出し、勢いで火鉢もつけてみました。


隊員どもはと言うと。1号は「学校説明会・模試・模試」でぴったり3連休終了。チン。
お気の毒に。

それにひきかえ、全くノープランな2号は3日で「ゲーム・ゲーマー・ゲーメスト」と登りつめ、ラスボスを倒したそうで、非常に有意義だったようです。
トクトクと自慢話を聞かされる母。ヘーヘー。←聞きかたがいい加減だと叱られる。

そんな私は、スポット仕事を頼まれて、こたつにパソコンを運んで深夜に一仕事。
朝起きる心配がない時ビール片手にTV見ながらのダラダラ仕事には深夜が一番っす。
で、なんとなくつけてたのが、知る人ぞ知る24時間通販チャンネル。

見てる端から「ありがとうございます。ブラックはソールドアウトです。」
とか売れていくのが正に目に見えるすごい通販です。

こんな深夜にハンドバッグなんか買う人がこんなにいるのかと思うほどで。
最初から10個くらいしかないんじゃないの~?などと思ったりするのだが。

割とダサいブラウスなんかも恥ずかしくなるほど堂々とご紹介。購買層が計り知れない。つーか、知りたくもない。

なんで売れるのか?サブリミナルという単語すら久々に浮かぶ。
にわかに信じがたい売れ行きです。

そんな時に出てきたのが、オイルヒーター

おぉ、 これはっ。

通販生活で糸井重里が「これはいい」って言ってた頃から気になってたものじゃ、あ~りませんか。←一体いつの話だ?

けっこう高いイメージがあったんだけど、なんと13000円くらいなのよ。

「かなり安い気がするが…」と急に座り直す私。

グダグダだったえりを正して、通販番組ご清聴。

この冬に灯油を7回買うのを考えたら、灯油切れの心配ない分楽だしなぁ・・・

でも変なブラウス売ってたところだしなぁ。

空気を汚さないって言うのはいいわね~。

アメリカ製っていうのが微妙にいいんだか悪いんだかわからないけどオオアジな感じか?

うーむ。うーむ。


どうよ? どうなのよ?

と激しく迷ってる端から

「お電話がこみあってて申し訳ありません」だの
「前回はソールドアウトでご迷惑おかけしました。」とか、いうんだもん。

ねー。もー。



もしもしっっ

3日ほどで届くそうです。
オホホ。楽しみ。


でさ。
オイルヒーターって、実際どうですか?←買ってから聞くのもなんだが…。012.gif
[PR]
by kinsan-vol2 | 2008-11-04 19:30 | 隊長日誌

ここに基地作って6年になりました。FBはじめて更新が滞りがちですが、時々覗いておくれやっしゃ。


by kinsan-vol2